白猫の相互フォロー協力プレイジュエルを獲得するため、白猫のグルチャに参加してみた!〜白猫日記7〜

白猫プロジェクトで相互フォロワーと協力プレイをすると1人につきジュエル10個ゲットできます。
1人最大10人までなので、ジュエルが100個ゲットできます!

でも、相互フォローって社会人になるとなかなか出来る人がいない。
ということで、グルチャ(LINEグループチャット)に参加してみました。

私は、Lobiというところから参加しました
こちらから移動できます。

いろんな人が募集してますので自分にあったグループに参加してみてください。
自分が入ったところは、
相互フォローだけでなく、攻略が難しい呪剣の助っ人や協力バトルの助っ人してくれたりなどなんていうかみんな優しいw
自分も呪剣クリアできなかったので手伝ってもらいました。

多分、自分以外のグループの人はみんな呪剣全部クリアしてるっぽいです。
自分は、時間が取れなくて途中までお手伝いしてもらいました。
当初は、相互フォロー報酬だけですぐやめようと思ったんですが、もう少しグルチャ続けてみようと思います。

他にも年代が離れてる人の会話が楽しいです。
学生が明日テストだとか、飲食店勤務だから日曜は協力クエスト手伝えないとか
普段関わらない人とのつながりが新鮮で楽しい♪

一人でプレイするのも楽しいけど、みんなでワイワイやるのも面白いのでぜひまだやったことない方はやってみてください。

最後に、当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
良かったら是非現在の順位を以下のボタンより確認してみて下さい。

白猫プロジェクト ブログランキングへ
[ad#co-4]
[ad#co-2]
[ad#co-3]