【カントリーマアム】アイスにしたら絶品だった!そして、キャンペーン見つけたのお知らせ♪

 

どうもカントリーマアム大好き智希です。
基本的に凍らせることが大好きなで、なんでも凍らせます。

最近凍らせたもの
チョコパイ・ゼリー・オロナミンC

どれも絶品でした。

 

今回凍らせたのは、「カントリーマアム」

「カントリーマアム アイス」で調べたらアイスのレシピがありました(笑)

カントリーマアムアイスレシピはこちら

 

まさかのカントリーマアムをアイス化することのお墨付きが不二家さんでしているとは。

 

 

たしかに、最近のカントリーマアムのパッケージも冷やして凍らせておいしいってあるし、結構人気なんですね♪

 

そんなカントリーマアムを凍らせてアイス化が一般的なのは知っていたのですがなんとカントリーマアムのブランドサイトでキャンペーンが行われていたのでご紹介します。

それがこちら!

カントリーマアムアイスキャンペーン

 

開催期間
2018年5月22日(火)~2018年8月20日(月)当日消印有効

応募
対象商品のバーコードを、郵便ハガキにテープなどでしっかりと貼って応募することができます。
※専用の応募ハガキでもOK

応募の際は
郵便番号
住所
電話番号
お名前
性別
年齢
ご希望コースを明記

所定の郵便料金の切手を貼ってご応募できます。

こちらお一人様何口でもご応募できますが、
ハガキ1枚につきAコースは1口、Bコースは3口までの応募とさせていただきます。
※バーコードは、いずれの対象商品も1枚分と換算します。

カントリーマアム好きなのでこれはやらねば(笑)

 

カントリーマアムアイスキャンペーンはこちら

 

あと、知らなかったのが、定期開催されていたご意見大募集ページというものがありました。

 

ご意見大募集とは

カントリーマアムについて
「新商品を食べた感想」
「色んな食べ方・オリジナルレシピについて」
「あったらいいなこんなカントリーマアム」
をそれぞれ500文字以内でご記入できるものです。

せっかくなのでこれも応募してみることにしました。

 

私が書いた内容

「新商品を食べた感想」
これまだたべてないので後日書きます。

 

「色んな食べ方・オリジナルレシピについて」
カントリーマアムが小さくなって嘆いている人もいますが、ちいさくなったことで男性の人は一口で食べれるサイズになりました。
そのままポイっと口の頬張って食べるのが好きです

 

「あったらいいなこんなカントリーマアム」
クルミが好きなので、クルミ入りのカントリーマアム食べてみたいです!

まとめ

いやーカントリーマアム好きなんですけど、カントリーマアムのキャンペーンってなかなか知らなかったので今回紹介させていただきました。

 

カントリーマアムをよく購入されている方はこの機会に一度応募してみてはいかがでしょうか。